2014年5月11日

晴と雨の2日間

GW人の多さもあまり感じさせない1泊2日の山登り。
関東からKさんと関西からTさんグループが参加してくれました!

1日目は天気が良さそうなので白谷雲水峡からのスタートです。

この日もしっかりと苔むしていましたね!

コケの森を抜け見える太鼓岩からの景色は開放感がたまりません!
しかもこの日は全開で見えちゃってましたね!
気持ち良くてついつい時間を忘れてしまいます。


お昼ごはんも川の音を聞きながらゆっくり食べれましたね^^

ついついここでも時間を忘れてしまいます!笑

やっぱりGWという事ですれ違う人達もおおく縄文杉に会えたのは
日が暮れる寸前でした!

テント場確保も手こずりましたが、初テントでの夜は良い思い出になったのではないでしょうか?

2日目の雨の中での食事はなかなか過酷でしたが、
皆さんの協力もあって元気に戻って来れましたね!


ゆっくりしすぎてしまった2日間、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!

縄文杉1泊ツアーはこちら

0 件のコメント: