2014年12月10日

祝リニューアル

山に登ろうと屋久島に来られる方々が色んな思いを込めて
遊びに来てくれます。
今年も沢山の方が来てくれました。本当に感謝です。


先日、僕が山登りを始めたきっかけと言える地元愛知の
モンタニアさんがリニューアルオープンしたとの嬉しいニュース。

山に登った事がない僕に優しく丁寧に教えてくれた店員さん。
「この人山が好きなんだな〜」
と言う気持ちがひしひしと伝わってきて
あのときから僕が山に夢中になれたのも
このお店があったからこそだなと。


山の頂上で出会う人はどんな人も良い顔してます。
そこに嫌々来た人なんかはいないと思うから
やっぱり好きで来た人だと思うから。

これからも好きで仕事してる人でありたいと思います。

先日帰省の際に行った愛知県明神山から


これから山登りを始めたいって方や 山の情報を知りたい方は
人情味溢れる店員さんが冒険のサポートをしてくれます。
是非立ち寄ってみてください。

モンタニア
http://www.montania.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿