2015年4月20日

北の大地から

北海道から親子で遊びに来てくれたOさん。
宮之浦岳縦走1泊2日に参加してくれました。


歩き始めはなかなか天候も曇り空。
2人とも急な登りを終えても全然元気でしたね〜^^


なかなか景色が見れないなかでも
いきなり雲の中から顔を出す山々が感動的でしたね。


平石に着く辺りからは天気が回復しきれいな景色も見えました。

無事小屋へ到着。
そうそう今回は夜ご飯をごちそうしてくれるという事で、
持って来ていただいた北海道のラム肉を屋久島の山でごちそうになりました〜^^
めっちゃ美味かったです。
色んな山の料理も教えていただきこれからの参考にさせていただきますね^^
いつか食べ物が美味しい北海道に行くのが楽しみでなりません。

2日目は雨上がりの綺麗な森を歩き

無事荒川登山口に到着しました^^
2日間本当にお疲れさまでした&ごちそうさまでしたw^^



0 件のコメント:

コメントを投稿