2015年6月1日

長い道のり

日帰りで行く縄文杉は往復で22キロを歩くというコース。
なかなか長い道のりです。


奈良県から遊びに来てくれたHさんは
おばあちゃんの家がある鹿児島へ車で走り、
そのついでに屋久島へ来てくれました。
しかも2年連続で同じ旅だったみたいです!



長距離共にした3人はやっぱり仲良しでしたね〜。


関西からですと伊丹空港から直行便で1時間半ほどで屋久島へ来れるのですが
長い旅の途中、歩かないと見れない巨木との出会いは一味違ったものではなかったでしょうか?


また遊びに来てくれることを楽しみにしています!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿