2015年6月15日

ご夫婦で縦走へ

愛知県から来られたYさん夫婦と
梅雨入り前に宮之浦岳縦走に行ってきました!

途中靴底が取れるというアクシデントもありましたが
別の靴も持ってきてくれているという用意周到な2人。難なく終えました。

1年ほど履かない靴は靴底が劣化し剥がれてしまう事がありますので
山登りの前はしっかりチェックしておいてくださいね^^
もちろん剥がれてしまった時はこちらでしっかり対応します!


それにしても天気も良く気持ち良く歩けた2日間でしたね。

太古岩からの景色も最高でした。


そうそうこの方達、私が地元愛知に住んでいた時によく行ってたアウトドアショップ
「モンタニア」さんからの紹介で屋久島に来てくれたんです。
こういうつながりって本当嬉しいです^^
愛知県豊橋市に立ち寄った際に是非行ってみてください。親切に対応してくれますよ。

2日間ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿