2015年7月20日

四国を歩いた2人と

2年ぶりに遊びに来てくれたMちゃん。
お遍路歩さんで出会ったTくんと屋久島へ婚前旅行へ来てくれました!

四国八十八箇所のお寺を約40日ほどで歩いた2人。
さすがに縄文杉の道のりは余裕を持って歩けましたね^^

小雨が降る1日。
変わらず綺麗な森でしたね^^


2年前は相当つらそうだったMちゃん
今回はかなりパワーアップしてました!
こんな急な階段を登ってお参りにも行けましたね!

仲のいい2人を見てニンマリした1日でした。
TくんMちゃんこれからも末長くお幸せに〜!

屋久島ガイド山好き

2 件のコメント:

  1. 今晩は☆Mです!
    先日はありがとうございました。

    2年前よりパワーアップしたのを私自身も感じました笑
    次はもっと装備を整えて、別の場所もチャレンジしたいです。
    その時はまたよろしくお願いします♡

    返信削除
  2. あらためて先日はこちらこそありがとうございました!
    屋久島の山他にも魅力的なところ沢山あるのでまた是非来てくださいね〜^^
    日帰りの縄文杉へあれだけ楽々歩けたら色んなとこいけますよ〜。
    また元気に歩けること楽しみにしています!

    返信削除