2015年11月14日

秋の森で1泊

先日来ていただいたTさんEさん。
1年前に縄文杉1泊に参加されたお姉さんの紹介で来てくれました。
嬉しい限りです。

1日目の予報は雨ということで荒川登山口から入り
白谷雲水峡へ下るというコースに急遽変更することに。

3連休ということもありすれ違う人達も人も少し多めでしたが、
静かな森でゆっくりできました。

この季節の森は落ち葉も綺麗です。

天気予報もあたり太鼓岩からの景色はバッチリ見えましたね!

やっぱり雨上がりの森は綺麗。

次は宮之浦岳の縦走チャレンジしてみてくださいね!
2日間本当にありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿