2016年3月26日

屋久島に晴れを期待する

昨年来た時には土砂降りで苔むす森までいけなかったという二人。



晴れを期待して泊まりで縄文杉へ行ってきました〜。
期待どおりこの日は晴れ。



太鼓岩も快晴でした〜^^




のんびり歩いて縄文杉に着く頃には日が暮れかけてましたね。




3連休だったということもあってすれ違うひとは多かったけど。
森の静けさを存分に堪能できましたね。



山に泊まると日常とは違った充実した時が過ごせます。




忙しく働き時にはゆっくり休むのもいいですね〜。




また屋久島にのんびりしに来てくださいね〜。
2日間ありがとうございました〜!


屋久島ガイド山好き



0 件のコメント:

コメントを投稿