2016年3月13日

縄文杉の展望デッキが新しくなりました!

縄文杉の展望デッキが新しくなった日。
運良くご案内することができたKさん3人組。




体力に心配されていましたが運良くトロッコが見れたり。




落ちた椿の色がきれいだったりと。
道中楽しみながら歩くことができました。




無事縄文杉に到着〜!
展望デッキはこんな感じです。




正面から見れるようになりました。
ホントいい展望デッキができましたよ〜。


この展望デッキでこれからいろんな方たちの感動が待っているんですね〜。




途中ハプニングもあり、
気づいたら最終のバスまで目一杯満喫しちゃいました。
雨に降られることなく歩きやすい1日でしたね。

長い道のりほんとうにおつかれさまでした〜。

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿