2017年12月9日

JSCAの検定会に行ってきました!

もう12月です。
今年も1年があっという間にすぎました〜。


11月下旬に島を離れて北九州で行われた
日本セーフティーカヌーイング協会(JSCA)のインストラクター1の
検定会に行ってきました。


4日間の充実した検定会。
集まった方達は北は北海道から南は沖縄まで
日本の様々なフィールドで活躍されている方との交流は為になりました!
検定の方はなんとか合格!


思い返すと2017年はカヤックという乗り物に魅せられた1年でもありました。
ツアー前やツアー後に海や川で練習したり、
屋久島カヤックツアーKAZEのマサさんのツアーに参加させていただいたりと。


いろいろな仲間に助けられて好きな事させていたただいた感謝の年でした!
まずは近くの島に行きたいな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿